コラム



目の前

今日は12月23日。
東京ミッドタウンでの[構 康憲 Xmas Acoustic Live]前日になりました。

本当に日が経つのは早い早い。
今思うと、ライブが決定してから今日まであっという間だったような気がする。

ここ数日で着々と準備を進めてます。

リハーサルから、衣装合わせ。
24日発売のCDの用意。
さらにソロ初のフライヤーの用意などなど。



ちなみに、当日は
ローズ高野(Keyboard)
えんどう光豆(Bass&Cho)
の2人のサポートの元、3人編成でお送りします。

・・・あ!

そうそう。

当日の天気をここで確認してみたら、

>週後半は気温が下がり、クリスマスは真冬の寒さになります。
>クリスマス・イブは晴れる所が多く、外のイルミネーションを楽しむのにも良い天気。
>夜空には星がきらめきます。

との事でした。

真冬の寒さだって。笑
昨日はわりかし暖かかったのに。

でも天気には恵まれています。

みなさん、防寒はきちんとして、暖かい服装でいらしてください!!

では。
まだまだ準備が残っているので、またライブが終わったら更新しますね!

2010 12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite