コラム



個人的恒例行事 2010

2010年も残すところあと2日。

というわけで、個人的恒例行事やっちゃいます。

毎年、清水寺にて発表される今年を表す一文字漢字。
2010年の一文字は「暑」。

これにならって、構康憲の今年を代表する一文字漢字を発表します!

ズバリ、、

『恩』

です。

恩人の恩、恩恵の恩、ご恩の恩、そしてうちのスタッフ恩田君の『恩』(笑)

今年は新しい出逢いに恵まれた年でもあったので、ご縁の「縁」と迷ったんだけど、
その出逢いによって生まれた数々のこと、
そのご恩を忘れずに2011年に繋げようという想いからこの一文字を選びました。

今の僕がいるのも、そんなたくさんのご縁とご恩のおかげです。

ありがとう。

2011年、もっともっと充実した年になるよう頑張ります。

皆さんにとって、2011年が素晴らしい年でありますように♪
良いお年を。

2010 12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite