コラム



君はもう手に入れたか!?



六本木ミッドタウンにて配布されているフロアガイド。
画像(※画像右上)からも分かるように12/24,25のクリスマスライブの告知が載っています。
そしてよく見ればQRコードが僕の写真下に。。

実はこれ、HPへのリンクではなく、ささやかながら僕からのクリスマスプレゼントというか、クリスマスプレゼントです(笑)

ミッドタウンクリスマスのCMでは「Winter Wonderland」を歌わせてもらっていますが、このフロアガイドのQRコードに携帯電話からアクセスしてもらえれば、僕が歌う「Silent Night」を期間限定(12/6〜12/26)にてダウンロード出来ちゃいます!!

六本木にお寄りの際は是非、ミッドタウンへ。
そしてフロアガイドを手にしたら、迷わずダウンロードを♪
もちろん、ライブ当日だって大丈夫。たくさんのアクセスをお持ちしてます。

さらにもう1つ。
ミッドタウンクリスマスのCMの話が出ましたが、先日よりミッドタウンHPからも視聴出来るようになりました↓↓

東京ミッドタウンHP

まだご覧になれてない方は是非、見てみて下さい。

クリスマスライブまであと二週間と少し。
まだ先と思っていたことがもうすぐそこ。今年も時間が経つのはやっぱり早い。
しかも、楽しいことなら余計にね。

クリスマスライブ、素敵な夜になりますように

2010 12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite