コラム



あっ!とおどろく放送局にて



昨日、あっ!とおどろく放送局 3ch

「じゅん!じゅん!めぐみ!のアキバ♥大好き」

にゲスト出演させていただきました。

インターネットテレビでの生放送番組!!
やっぱり生放送というのは緊張します。
ラジオでの生番組出演は今までけっこうあったけど、テレビとなるとまだまだ。
モニター画面を見ながら、自分の手の位置が定まらず、腕を組んでみたり、膝の上に置いてみたり。
本番終えてすぐ、スタッフに

「手の位置、迷ってたでしょ?」

だって(笑)
確かに、迷ってました!!

ちょっとディープなトークから弾き語りと、あっと言う間の一時間でした。

ありがとうございました。

2010 12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite