コラム



先行配信決定!!

discography

HPにディスコグラフィーが追加されました!!

前にお知らせした通り、12/24より構康憲ソロ第一弾となるCDを発売します。
「君に会いたくなったよ」、「きっと、どこかで。」の2曲入り。
それにともない、本日よりウェブにて試聴も開始、そして

先行配信が決定!!!

携帯着うた・着メロサイトの“チャクチャクエンタメ”より1週間前の17日から
着うた、着うたフルの配信がスタート。
そして22日よりiTunesからの配信もスタート。
これで予習もバッチリ!?

ただ個人的なことを言わせてもらえば、やっぱりCDを手にしてほしいな。
もちろん配信もお勧めだけど、スタッフとあれこれ相談しながら作った
ジャケットやCD盤面は是非、手に取ってもらいたい!!

というわけで、流れとしては
配信で予習→Xmasライブに行く→お土産にCD
みたいな(笑)
(※27日からはHPにて通販も開始します。)

詳しいことはHPにて。

さて、CMのことを少し。
オンエアスケジュールが拡大いたしました!!
なので、より目にする機会が増えるかもしれません。
是非、チェックを♪

2010 12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite