コラム



あたりまえ

今週の頭から体調を崩していましたが、ようやくいつも通りの身体に戻りました。

たかが風邪、されど風邪。

体調を崩して改めて健康のありがたみを実感。
健康もそうだけど、あたりまえのことはいつも忘れ去られがちです。
だから「あたりまえ」ってやつは時々寂しくなって、
人の前から姿を消します。
戻ってくるあたりまえもあれば、そうでないのもあったりする。

今日は僕の29歳の誕生日。

前にブログでも書いたけど、
誕生日ってその人を生んでくれた親への感謝をする日だと僕は思ってます。
あたりまえのことは時に恥ずかしくてなかなか口に出せないので、
この場を借りて

ありがとう。

20代最後の年、思いっきり楽しんでやる!

さて、話は少し前のことになりますが下北沢440へお越し下さった皆さん、
ありがとうございました。
ライブをやって強く感じたことは

「心からみんなで笑える日が早く来ますように」ってこと。

本当に微力かもしれないけど、
自分の音楽で誰かの心が綻び笑顔が生まれて、その笑顔がまた誰かを勇気づけたり、
そんな些細なことが積もり積もって大きな力になるように、今出来ることをします。

制作に入るのもあってライブはしばらく無いんだけど、
色々と考えているのでお楽しみに。

2011 4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite