コラム



さらけ出せ、自分。

思えば音楽というものに魅せられてから、もうかれこれ19年。

唄うことの楽しさを知り、作ることの喜びを知り、
そして、伝えることの難しさ、伝えられたときの感動を知りました。
まだまだ途中の音楽人生だけど、本当にいろんな所で唄ってきた。
ときには自分に向けて、そして誰かのために。

いろんな想いや経験から曲は出来る。
でもその段階ではまだ完成じゃなくて、
聴いてくれる人がいて初めてその曲は完成するんだよね。

聴いてほしいっていう衝動が音楽を作る。

そのためにも、
“もっともっと色々な人に聴いてもらいたい”
そんな気持ちから新たなツールとしてUstreamを利用して、
「構 康憲の音楽準備室」という番組を始めます。

どこまで新しい方に見て頂けるか、個人的なチャレンジもあって
可能な限り隔日での放送を当分続けます。

Twitterでもどんどん告知をしていくから、みなさん拡散RTをぜひぜひお願いします。
少しでも沢山の人に「構 康憲」をそして僕の音楽を知ってもらいたいんです!

完成させたい曲もね、いっぱいあるんだ。

放送中にツイートしてくれた方にはCDをプレゼントする企画も用意してます。
(詳細は番組内で)

今日から楽しんで放送していくんで、
Twitter、口コミなどなど、ぜひぜひ番組告知のご協力をお願いします!!

Ustream 「構 康憲の音楽準備室」
URL : http://www.ustream.tv/channel/7281784
初回放送 4/30(土) 22:00〜
第2回放送 5/2(月) 22:00〜
第3回放送 5/4(水) 22:00〜
第4回放送 5/6(金) 22:00〜
第5回放送 5/8(日) 22:00〜
(第6回以降はまた追って発表します)

2011 4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite