コラム



芸術の秋

この週末は観劇ウィークでした。

土曜日は以前、お仕事でご一緒した小倉百代さんの舞台を観に中野にあるザ・ポケットへ。
90年代後半の大阪泉州地方を舞台に繰り広げられる
人々の想い・葛藤・絆を描いた物語『死神と9月のベランダ』。
いやぁ、良かった。ホント^^
お話、演技はもちろんですが、何よりステージに立つ俳優の方々から
舞台に対する”情熱”を強く感じ、心打たれました。



感動覚めやらぬまま、今度はSAKI&BeBeのワンマン前夜祭を観に表参道GRAPESへ移動。
気心知れたBeBeちゃん、そして紗綺ちゃんのステージ♬
全部は見れなかったけど、楽しかった〜!そして飲んだぁ〜(笑)



翌日、日曜日は中学の後輩でもあり、
世界を舞台に活躍するピアニスト川﨑翔子さんが出演するコンサート
『夏目漱石生誕150周年記念 漱石が上野で聴いた「ハイカラの音楽会」』を観に東京文化会館へ。
正直な話、物心ついて以来、オーケストラを直に聴くのは初めてのこと(記憶が確かなら)。
素晴らしい内容はもちろんですが、そんなこともあって新鮮で刺激的で、すごく感動しました!
そして色々なご縁に感謝!!





曲がりなりにもアウトプットすることを生業にしている一人として、
この2日間は本当に濃密な時間を過ごせました。

僕も動きます。進んでいきます。負けてられっかぁ!!

2017 10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite