コラム



僕にしか出来ないこと

いよいよリリース日が迫ってきました。

ソロ活動を始めてから初となる
マキシシングル「泳ぐ鳥」が今月の30日にリリースされます!

全3曲入りのCD。
表題曲でもある「泳ぐ鳥」は
読売テレビさんの情報番組「キューン!」の11月度エンディングテーマにもなっています。

物事が形になっていく過程には、見えない努力が
そしてたくさんの方の協力が必要です。

リリースを迎えるにあたって、
このCDを作るために力を貸して下さった皆様、
そしてその場を与えて下さった皆様に、ただただ感謝です。

ありがとうございます。

そしてもう1つ、ありがたく嬉しいことが。

昨年に引き続き
東京ミッドタウンクリスマスライブ2011への出演、
そしてTVCMの音楽をやらせていただくことになりました。
CMの方は今月の15日からオンエアされています。
今回は僕の作った楽曲を使ってのCMになっています。

自分の声がTVから聞こえてくるその瞬間は
恥ずかしくもあり、ドキドキもして、そしてやっぱり最高に嬉しい。

たぶんこの先ずっとそうだろうし、
その気持ちを忘れちゃったら、嘘になる。

あんまり書くと安っぽくなるから嫌なんだけど
言葉じゃ伝えきれないほどの感謝がこの胸にあります。

11/30、そして12/22、25のライブは
そんな気持ちをのせて、歌います。

いつだって本当のことは歌のなかにある。

2011 11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite