コラム

ありがとうございました!!

昨日のKamae Yasunori presents 3MAN LIVE Hoppy Hour2!! へお越しの皆さん、
ありがとうございました!!
本当に楽しく、気持ちよく歌わせて頂きました♬
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!





出演をしてれた鈴木鈴木、katter、DEPTH、
サポートをしてくれた遠ちゃん、越智くん、BeBeちゃん本当にありがとう!



そして、協賛・協力をして下さった
ホッピービバレッジの皆様、BAR 嘉茂の皆様、CRAB REDの皆様、浅草GoldSoundsの皆様、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!

沢山の方々のおかげで素敵なイベントになりました。
このようなイベントがまた出来るよう、より一層自身の音楽活動に励んでいきたいと思いますので、
どうぞこれからも構 康憲をよろしくお願いします!!

※来場者プレゼント(イベントオリジナルラベル白黒ホッピーセット)について
受け取られず会場を出られてしまった方がいましたら、各出演アーティストにお問合せ下さい。

2017 8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite