コラム



記憶に残る誕生日

今月の2日、首都圏の緊急事態宣言の発令がいよいよかと囁かれるなか、
僕事ではありますが、38歳の誕生日を迎えました。
沢山のお祝いの言葉、メッセージを頂き、本当に嬉しい限りです。



このコラムでも毎回書いていますが、誕生日は”感謝をする日”だと僕は思っています。
現在の僕があるのは、生んでくれた両親をはじめ、折りに触れ叱咤激励して下さった諸先輩方、友人達
そして、僕の活動を応援して下さった皆様方のおかげです。

どうも有り難うございます!これからも宜しくお願い致します!!

しかし、都市封鎖や緊急事態宣言といった言葉を
連日耳にすることになるような事態が起こると誰が予想出来たでしょうか。
今、日に日に新型コロナウイルスの感染者数は増え、その猛威は各界に及んでいます。
なかでも志村けんさんの訃報は大変ショックで未だに信じられません。

目に見えないウイルスという敵を前に、様々な人の”人となり”が見えてくる今日この頃。
「自分は大丈夫」ではなく「自分も感染するかもしれない」という危機意識を持って行動しています。

厳しい状況ではありますが、音楽に魅せられた者の1人として、音楽人として
やっぱり音楽は必要であり、その力を信じています。
今は我慢の時、焦らず、腐らず、新曲制作や動画UPなどやれる事をやるつもりです。
特に動画UPについては積極的に行っていこうと思っています。





38歳、良い年になるよう頑張ります♬

2020 4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite