コラム

イベント後記

先月の20日、ヤマハ銀座スタジオで行われた「HOPPY HOUR6!!」へ
ご来場の皆様、どうも有り難うございました!!

開催時期があと一週間遅かったら、公演中止・延期を余儀なくされていたと思います。
トラブルなく無事に「HOPPY HOUR6!!」を終える事が出来て、ホッとしています。
素敵な写真が出来上がって来たので、写真とともにイベントを振り返っていこうと思います。



“いつかここで歌ってみたい”と思っていた
ヤマハ銀座スタジオのステージに立つのも今回で4回目。
声が広がってゆく感じなんとも気持ちのいい、大好きなステージです。





東野純直さんとの2マンライブはすごく刺激的で、月並みですが勉強になりました。
メッセージカードにも書きましたが、東野純直さんという強い情熱を持つアーティストと
ご一緒出来たことはイベントにとって、僕にとって大きな喜びです。
イベントの最後には東野さんと一緒に『Be HAPPY with HOPPY』を歌わせて頂きました♬

また、本イベントのお楽しみの1つ。
ホッピーを使ったオリジナルカクテルですが、なんと早々に完売を致しました!
今回はホッピー、ハチミツ、ハーブリキュールを使った
喉、呼吸器系に優しく、免疫力アップも配慮したカクテル、その名も「輝-kagayaki-」。
沢山の方に飲んで頂けて嬉しい限りです☆



東野純直さんをはじめ出演者の皆様、スタッフの皆様
そしてホッピービバレッジの皆様、どうも有り難うございました!!

2020 3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite