コラム

ワンマン後記〜神田より愛を込めて〜

6日、神田明神ホールでの
「令和元年 構 康憲 ワンマンライブ Wonderful Kandaful Life」へ
ご来場の皆様、どうも有り難うございました!!



あれから1週間が経ち、改めて3年半ぶりとなるワンマンライブを
無事に終えられたことにホッとしています。
同時に気持ちが入った歌を届けることが出来たと自負しております。



思い返せば、今年のはじめ、スタッフとの打ち合わせで
神田明神ホールでのワンマンライブ開催を決定しました。
この1年は”それに向かい動いてきた”と言っても過言ではありません。

3年半ぶりの単独公演、過去最大規模の会場、何より地元神田でのライブ。
成功以外の選択肢は無く、必ず成功するという想いを胸に
準備を重ね、ワンマンライブまでのステージも歌ってきました。

“成功する”という想い、イメージを強く持てたのは
両親をはじめ友人、地元の方々、そして応援をして下さった皆様のおかげです。
本当に本当に有り難うございます!



感謝の気持ちを忘れずに
これからも僕にしか出来ないこと、僕にしか歌えないことを
やっていこうと思います。

より大きなステージを目指し、また新たなスタートが切れました。
どうぞこれからも構 康憲をよろしくお願いします。

最後になりましたが、
今回のワンマンライブ開催にあたりご協賛、ご協力を頂きました
ホッピービバレッジ様、宮地楽器様、MAT音楽教室様、(株)ヤマハミュージックジャパン様
どうも有り難うございました。

そして、会場、スタッフ、ミュージシャンの皆様、お疲れ様でした!!



Photo by Hori Kiyohide

2019 12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite