コラム



ありがとう平成、ようこそ令和。

4月も今日で終わり。いよいよあと数時間で令和の時代が始まります。
元号が変わるからといって、特別に”何かをしよう”とかは思わないけれど、
ここ20〜30年を振り返ってみるには良いきっかけなんじゃないかなぁと、、、
僕にとってみれば誕生月でもあるので、よりそんなふうに思います。

改めまして、4月2日に37歳になりました。
今年は桜がちょうど満開の頃。”いい季節に自分は生まれたんだな”としみじみ思いました。



以前にも書きましたが、誕生日は”感謝をする日”だと僕は思っています。
今日の僕があるのは、生んでくれた両親をはじめ、折りに触れ叱咤激励して下さった諸先輩方、友人達
そして、僕の活動を応援して下さった皆様方のおかげです。

有り難うございます!ただただ感謝の気持ちで一杯です!!

FacebookやTwitter、その他からもお祝いのメッセージを沢山頂きました。
頂いたメッセージについては全てちゃんと読ませて頂いております。
本当は1つ1つお返事をしたかったのですが、時間も空いてしまいましたので
この場を借りましてお返事とさせて下さい。どうも有り難うございました!

平成3年にCHAGE&ASKAの楽曲に出会い、それから僕は音楽を好きになっていきました。
平成7年には父のおさがりのギターのYAMAHA FGでギターを覚え、その想いはますます加速。
現在ももちろん続いています。

ちょっと振り返ってみると、、、

初めてのCD、ギター、作詞作曲、バンド、ステージ、ツアー、そしてリリースも♬
僕の今日までの音楽人生を作ってきた大事なことは全部、平成の時代にありました。
当たり前っちゃあ当たり前のことなんですが、その平成が終わり令和を迎えようとしている今、
何かこう、感慨深いものがあります。

これまでの感謝を忘れずに、これからも音楽活動に励んでまいりますので
令和の時代も構 康憲を引き続きどうぞよろしくお願い致します!!



最後に、、、
先日発表されたヤマハアコースティックギターの新製品FG(X)3•5、FS(X)3•5。
そのギターと僕が行ったデモ演奏ライブについての詳細が、
音楽情報サイト”BARKS”さんでも取り上げられています!ぜひチェックしてみて下さい↓
https://www.barks.jp/news/?id=1000166879

2019 4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite