コラム

晩夏

今日は8/31、気が付けば平成最後の夏が終わりを迎えようとしている。

少し個人的なことになるけど
5月に長い間携わっていたことから離れ、7月から新たなことを始めた。
それに伴ってライフスタイルが変わった。もちろんいい方に。

戸惑いや不安はあったけど、
居場所は自ら作るものだし、何より”変化”は人生にとって大事なこと。
思い切って新しい扉を開けてみて「本当に良かった!」って思う。

さてさて、前置きが長くなりましたが
8/11に浅草GoldSoundsで行った『HOPPY HOUR4!!』の素敵な写真を頂いたので幾つかUP。









『HOPPY HOUR!!』も自ら作った大切な居場所の1つ。
ご来場された皆様をはじめ、沢山の方々のサポート・応援があって実現、続けてくることが出来ました。
本当にありがとうございます!
「”変化”を恐れず”進化”する」そんなイベントにしていこうと思っているので、どうぞお楽しみに♬

最後になりましたが、本イベントを盛り上げてくれた
THE☆☆☆長谷川大輔さん、Apollogic、山本紗綺ちゃん、どうもありがとう!!

2018 8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite