コラム



Re:solution

4月も今日を入れて残すところあと3日。
年々増す時間の経つ早さにちょっとビックリしています。
1年という時間に対し、歳を重ねるに連れ、その分母が大きなっていくわけだから
そう感じるのは当たり前といえば、当たり前なんだけれど、、、

今月の2日に誕生日を迎え、36歳になってもうすぐ1ヶ月。

12年に1度しか巡ってこない、年男。
劇的な変化とまではいかないけど、心情的にその兆しはあって
3月末からはその想いを少しずつだけど具体化していってる毎日です。

「Re:solution – 決意・決心 -」
というタイトルを付けて臨んだBirthday Liveもその1つ。
音楽を続けていくことの決意と同時に、新しい扉を開く決心を胸に歌いました。
ヘアースタイルにもそんな心が表れていたはず(笑)

人に限らず生き物は良くも悪くもその環境に慣れてゆくもの。
ただ、この”慣れ”ってやつは厄介で、時に進むべき道の視界を曇らす。
しばらくすると今度はその曇った視界にさえ慣れてきちゃう。。。

要は何が言いたいかといえば、
自ら進んで環境を変えていく勇気、新しいことに挑戦していく姿勢はやっぱり大事。
僕はずっとこの気持ちを萎さずいたい。まだまだこれから!

最後になりましたが、
沢山の方々から誕生日のお祝いメッセージ、コメント、贈り物を頂きました。
心の底から自分は幸せ者だなぁと感じました。
両親をはじめ、本当に沢山の皆さまのおかげで今の僕が在ります。
ただただ感謝です。どうもありがとうございました!
ワンダフルな1年にしていくので、これからも構 康憲をどうぞよろしくお願い致します!!

















2018 4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite