コラム



個人的恒例行事 2015

2015年もあと数時間。
例年より少し時期が遅くなってしまいましたが 、もちろん今年もやりたいと思います。

「個人的恒例行事 2015」

主旨はいたってシンプル、
僕の今年を表す漢字一文字を発表するというものです。

毎年、清水寺にて発表される今年の世相を表す漢字一文字は「安」でした。
“安”保関連法案の審議、世界で頻発するテロや異常気象への不”安”
そして、とにかく明るい安村さんの「”安”心して下さい、穿いてますよ!」のブレイク
などが「安」が選ばれた要因のようです。言われてみれば納得の一文字。

さて、僕の今年の漢字一文字を発表する前に
今月23日のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
2015年の歌い納めを無事に終えることが出来ました。

guilty 20151223

今年1年、ライブに遊びに来てくれた方、CDを買ってくれた方
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
来年はもっともっと精力的に音楽活動に励んでいくのでよろしくお願いします。

では、僕の今年の漢字一文字を発表します。

“広”

2015年は仕事の幅と人脈の”広”がりに尽きる1年でした。
教材用音楽の制作、アイドルへの楽曲提供&ディレクションに
「みんなのうたコンサート」への出演、そして自主企画イベントなどなど…

美商事 みんなのうた コンサート 高知 みんなのうた コンサート Hoppy Hour!!

今年の音楽活動のなかで、構 康憲というアーティストがもっと”広”く知られ、
より”広”い会場、大きいステージに立ちたいという想いが以前にも増して強くなりました。
そんな今の気持ちも込めて”広”という一文字にしました。

皆さんはどんな1年でしたか?

2016年は申年。”こころウキウキ”する年。
楽しいこと、面白いこと、たくさんしようと思っています。
どうぞ来年も構 康憲をよろしくお願いします!

それでは皆さん、良いお年を〜♬

2015 12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite