コラム



明日は「MID DAY – ミッド デイ -」!

7月に入りました。時が経つのは本当に早いものですね。。
明日、7月2日はどういう日か皆さんご存知ですか?

明日は元旦から182日、大晦日まで同じく182日。
1年のちょうど真ん中の日「MID DAY – ミッド デイ -」!



この「MID DAY」は Tokyo Midtown Award から生まれました。
それまで特に意識をしたことは無かったけど、言われてみれば特別な日。
1年のちょうど真ん中の日。
これまでを振り返ったり、これからを考えたりするにはいいきっかけの日なんじゃないかと思います。

そんな「MID DAY」をもっと多くの方に知ってほしいという想いから、
「MID DAY」応援ソングを作らせて頂きました!!
その名も、、、

『Oh! Midday』♬

そして明日、Tokyo Midtown 館内で21:00までに何度か流れることになりました!!
素敵なイベントも開催中ですので、お近くの際にはぜひお立ち寄り頂いて、
ちょっと耳を澄ましてみて下さい!

“明日、東京ミッドタウンには行けない、、、けど聞きたい!”
という方もいると思います。
そんなあなたのために、バンド時代からお世話になっているFMやまとさんが
『Oh! Midday』をオンエアしてくれることになりました!!
詳細はこちら☟

7月2日 (木) FMやまと http://www.fmyamato.co.jp
11:00〜15:00 「ブリージング・スカイ」 DJ:大迫ゆかり
16:00〜19:00 「夕映えサンセット」 DJ:川島ノリコ

「ブリージング・スカイ」では「今日の一曲」のコーナーで
「夕映えサンセット」では番組オープニングにてオンエアを予定しています。
PCからも聞けるのでぜひチェックしてみて下さい!

2015 7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite