コラム



Thank you Hoppy Hour!!

5/30、「構 康憲 presents 2MAN LIVE〜Hoppy Hour!!〜」にお越し下さった皆さん、
ありがとうございました!



“構 康憲”として活動を始めてからは初となる自分企画のイベント。
正直、かなりドキドキしていました、、色々な意味で。

でも出演者の気持ち溢れる素晴らしいパフォーマンスと
会場のみんなの笑顔を見て、そんなドキドキは吹っ飛びました。
ワンマンライブとはまた違う高揚感が僕の中に広がって、心から楽しんで歌う事が出来ました。



“ひとりじゃ出来ないこと。その人じゃないと出来ないこと。
そして何より、みんなが笑って楽しめる場所であること。”

勝手ながらイベントとはそういうものだと思っています。
5/30をそんなふうに感じてもらえていたら嬉しいです♬

最後になりましたがこのイベントに出演をしてくれた
オープニングアクトの山本紗綺ちゃん、おつかれーず 杉本拓朗さん
本当にありがとうございました!

またイベント主旨に賛同いただき、ご後援をして下さったホッピーの皆さま
色々とご無理を聞いて下さった渋谷GUILTYの皆さま
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!



山本紗綺 official web site http://sakiyamamoto1116.wix.com/yamamotosaki

おつかれーず official web site http://otsukarez.com

ホッピービバレッジ株式会社 http://www.hoppy-happy.com

渋谷GUILTY http://www.guilty.ne.jp

2015 6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite