コラム



ぞろ目歳

昨日、4月2日は僕の誕生日。
沢山のお祝いのコメント、メッセージを頂きました。
改めてこの場を借りましてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



33歳を感じさせない、アグレッシブな1年にするつもりです。
柔軟な心で新しいことにも恐れず取り組んでいきたいと思います。

誕生日は”僕が感謝をする日”。

その想いはもちろん今年も変わりません。
僕を生んでくれた両親に、助けてくれた友人に、
優しく、ときに厳しく教えてくれた人生の先輩方に。
沢山の人に支えられ、教えられ、育てられ33歳を迎えることが出来ました。

ありがとうございます!

誕生日当日の昨日は久しぶりに祖父母が住む家へ。
昨年末にお店を閉めてから3ヶ月。
ショーケースや冷蔵庫、擂潰機が無くなった店内・製造場にも行って来ました。



父が昔作った鉄道模型のレイアウトとも久しぶりのご対面。
小学校時代は本当によくこれで遊びました。
僕の”模型鉄”はこうやって培われたのでしょう。きっと。



誕生日、自分のルーツを思い返すのもいいものです。

2015 4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite