コラム



カタチのないもの

昨日、「構 康憲 ワンマンライブ~Thank you re:commend!!~」が終わりました。
たくさんの方にご来場頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

Live_at_WATERRAS_141207

今年は”初めて尽くし”の一年だったように思います。
みんなのうたコンサート出演、被災地・仮設住宅でのライブ、1年に2回のワンマンライブ、
そして我が母校、昌平小学校児童の皆さんとの合唱。

初めてのことに取り組むとき、不安はつきもの。
だけど”必ず成功する!”という強いイメージをもって臨めば、
そうなるために何をすればいいかが自然と見えてきて、その課題・試練に対し誠実に取り組めば、
必ずカタチとなり何かしらの結果を得られることを改めて学びました。

そして、物事をカタチにするには”カタチがないもの”を大切にすること。

心から思います。
たくさんの方に支えられ、助けられ、昨日という素晴らしい一日を実現することが出来ました。

ご協力を頂きましたワテラス、安田不動産株式会社、一般社団法人淡路エリアマネジメントの皆様、
ご後援を頂きました3331 Arts Chiyoda、食べないと飲まナイト、ながおかグループ、宮地楽器の皆様、
素敵なパフォーマンスをしてくれたバンドメンバーはじめ千代田区立昌平小学校児童の皆さん、
制作・運営・音響スタッフの皆さんにこの場を借りまして改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

Live_at_WATERRAS_Band

最後になりますが、
ご来場頂きました皆さんがいてこそのステージ、もう一度言わせて下さい。
ありがとうございました。
今後とも構 康憲をよろしくお願いします。
大きいステージに向かって来年も驀進していくので、お付き合い下さい☆

2014 12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite