コラム



変わらない場所

昨日、今年最初のライブでした。

遅ればせながら遊びに来てくれた皆さん
そして出演者、宮地楽器の皆さん

ありがとうございました。

宮地楽器 Zippal Hallは中学時代、学校とは別のステージに立った初めての場所
そして僕にとって初めてのライブハウス。
当たり前のように並べられているアンプやモニタースピーカーに
ものすごく興奮したのを覚えています。

あれから何回ぐらいZippal Hallのステージに立ったかは分からないけど、
1つ言えることは、必ず何かの節目節目にこのステージに立っているということ。

ソロ名義でのワンマンライブも昨年のO-nest、そして今年のO-WESTの前に
Ustreamから企画された”0回目のワンマンライブ”とでも言うのかな、、
事実上初のワンマンライブもZippal Hallでやらせてもらいました。

2011.7.1 at Zippal Hall
2011.7.1 at Zippal Hall

色々なものが時代とともに変わってゆくなかで、
僕にとって数少ない変わらない場所の1つ、宮地楽器。

そんな場所で歌い始めを出来たことを嬉しく思います。
改めまして今年も構 康憲をよろしくお願いします。

2014 1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite