コラム



東京ミッドタウン・クリスマスライブ 2013

12/1に行った「東京ミッドタウンクリスマスライブ」
カメラマンさんより当日のライブ写真が届きましたので、いくつかUPします。

まず最初の5枚は現在のオフィシャルウェブサイト、
そしてソロ第2弾マキシシングル「北の風と太陽と」のパッケージに使われている
僕の写真を撮って下さった堀 清英さんが撮影してくれたもの。

→[堀 清英 Official Web Site]←

堀さんとはとあるBARで知り合ってから、ミッドタウンライブは3年連続で撮って頂いています。
今年のイルミネーションガイドに載っている写真も昨年堀さんに撮って頂いたものです。











そして後半の5枚は12/1から配布を開始したワンマンライブフライヤーに
使われている写真(現在のFacebookトップ画像およびプロフィール画像)を
撮って下さった橋本 直貴さんが撮影してくれたもの。

橋本さんとはまだ1年ほどのお付き合いですが、公私ともに大変お世話になっています。
今年一番一緒に飲んで、喋った人であることは間違いないです(笑)











大好きなお二人に写真を撮って頂けて本当に幸せ者だと思います。

この場を借りまして、堀さん、橋本さん、
どうもありがとうございます!!

皆さん、ぜひ見てみて下さい。

2013 12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite