コラム



夏の思い出

僕の母校である市川学園が卒業生に向けて発行する広報紙“なずな”。
その中に「活躍するOB」というコーナーがあり、光栄にも取り上げて頂けることになりました。
昨日はその取材、インタビューも兼ねて市川学園の軽音楽部を訪ねてきました。

現役軽音楽部員の皆さんと。 Photo by 橋本 直貴

高校時代、文化祭というステージを目標にがむしゃらに練習をした部室の懐かしいにおいは今日も変わらず、思わず色々なことがフラッシュバックしました。
現役部員との交流もでき、今年の夏の思い出がまた一つ出来ました。

ありがとうございました。

年末には卒業生の皆さんのお手元に届くと思います。
ぜひチェックしてみて下さい。

2013 8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite