コラム



至福のとき

「構 康憲 ワンマンライブ〜re:birth〜」が昨日終わりました。
たくさんの方に来場頂き、本当に気持ちよく歌わせてもらいました。

ありがとうございました。

“re:birth”このタイトルに込めた一番の想いは、今年の目標でもある

“攻めと変化”

ソロとして活動してきた今までの集大成ではなく、
次へのステップ、新しい自分をワンマンライブという1つの形で表したい、、
そんな気持ちからでした。

その想いや僕でしか表現出来ない何かを一瞬でも感じ取ってもらえたなら、
昨日のライブは大成功です。

歳を重ねる度に臆病になっていく部分は誰しもにある。
だけど怖がらず、次の夢をまた見ようと思います。
たくさんの勇気を昨日もらいました。

目指せ武道館。

最後になりましたが、
Shibuya O-nestの皆さん、スタッフの皆さん、そして来場された全ての皆さん
ありがとうございました。

2013.4.28 O-nest by Hori Kiyohide

Photo by Hori Kiyohide



2013.4.28 O-nest by Hashimoto Naoki

Photo by Hashimoto Naoki

2013 4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite