コラム



いざ、初ライブ

新年を迎えて約2週間が過ぎました。

「もう2週間も経ったのか!?」という思いに襲われる時もあれば、
「まだ1月か」なんて感じる時もあって色々です。

昨年の僕の目標は“「忙しい」を言い訳にしない”
というものでした。
自分なりには実行出来た方なんじゃないかと思っています。
この目標は引き続き2013年も掲げつつ、新しい目標をもう1つ。

“攻めと変化に富んだ日々を送る”

歳を重ねるにつれ、挑戦や環境の変化に臆病になりがち。
でもそれを続けて行くことが人生を豊かにすることに繋がると信じています。
もちろん今までしてこなかったわけじゃない。
今年はより意識して時間を過ごせたらと思います。

さて、僕にとって今年最初のライブが明後日に迫ってきました。
歌いはじめに相応しいセットリストをあれこれ考えてたら、
やりたい楽曲がたくさん出てきて、結局まだ決め兼ねてます。

1つ言えることは、
ここでも攻めの姿勢は忘れずにいたい。

というわけで15日をお楽しみに。
お時間ある方は是非、新年最初のライブに遊びにいらして下さい。



【木製の灯 -2013 OPENING-】
■日程:2013年1月15日(火)
■開場:高田馬場 Live cafe mono
■出演:構 康憲 / GLASS TOP(Acoustic) / Ka2ya.K / 廣木 暢(from 空〜SORA〜)
■開場 / 開演:18:00 / 18:30
■料金:前売り¥2,300 / 当日¥2,500(DRINK別)
■チケット発売:ライブハウス店頭発売および、HP、Twitter、Facebookで予約可能

2013 1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite