コラム



個人的恒例行事 2012

今年もこの日がやって来ました。
“世界滅亡説”なんていう話もこの年末ささやかれましたが、
無事に大晦日を迎えることが出来て何よりです。

さて、というわけで今年もやりたいと思います。

「個人的恒例行事 2012」

主旨はいたってシンプル、
僕の今年を表す漢字一文字を発表するというアレです。

では早速、発表します。
僕の今年を総括する漢字一文字は、、、



これに決まりました。理由はいくつかありますが、
一番はこの12月、2nd maxi single「北の風と太陽と」をリリースすることが出来、
そこに収められた楽曲たちが多くの場所で流れたこと。
NHKみんなのうた(2012年12月・2013年1月)「北の風と太陽と」をはじめ、
「mirror」はS1サーバーグランプリの会場で、
「誰かが誰かのサンタクロース」は Midtown Christmas 2012のTVCMで流れ、
この他にも色々な場所で、そしてメディアでこの楽曲たちが流れました。

嬉しい反響もあって、
この場を借りて改めてこのリリースをするにあたり、
ご協力して下さった皆様、このような場所を与えて下さった皆様、
そして何より応援して下さった皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

これをきっかけに塞き止めていたものが無くなり、
全てが流れだすことを今は強く信じています。
そしてその流れに乗れるかどうかは今後の自分次第。

“流”という一文字は今年の総括であるとともに、来年へと続く一文字。
そんな想いも含めて選びました。

今年も残すところあと数時間。

嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、辛いことも、
たくさんたくさんあったと思うけど、一年間お疲れさま。
来年もっともっといい年にしよう。

それでは、良いお年を。

Facebook 自分新聞 2012 KamaeYasunori

Facebook 自分新聞 2012より

2012 12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite