コラム

責任

40歳を過ぎたいい大人が

「オレ、責任のある仕事ってしたくないんだよね。。」

こう言っているのを耳にした事がある。
その瞬間、思わず耳を疑い、そして呆れた。

仕事の解釈にもよるけど、
この世の中に責任のない仕事など存在するだろうか?
仕事じゃなくたって、いい年齢を迎えれば責任感というものが芽生るはず。

プライベートの約束も、人を紹介するときだってそう。

ソロアーティスト構 康憲として活動を始めてからは、
音楽をはじめ色々な事により責任感を強く抱くようになった。
バンド時代そうじゃなかったわけじゃないけど、
自分1人、自分の名前で勝負をするということが必然的にそうさせたのかもしれない。

今日は2nd Maxi Single「北の風と太陽と」の発売日。

また1つ、自分の中の責任感を強くするこの日を迎えられたことを誇りに思う。
そしてこのCDに収められた楽曲が、
誰かにとって特別な楽曲になってくれたらと心から願います。

最後になりましたが、この度のリリースを迎えるにあたり、
たくさんの方の協力、応援のおかげで今日という日を迎える事が出来ました。

本当に、本当にありがとう!!

感謝の気持ちを胸に、これから歌っていきます。

2012 12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite