コラム



一年の計は元旦にあり

2012年のスタートです。

昨年もたくさんの方に支えられ、助けられ
音楽人生を送ることが出来ました。

ありがとうございました。

今年はそんな僕の音楽人生がより豊かになるよう、
日々音楽に、仕事にと励んでいく次第です。

2012年も構 康憲をよろしくお願いします!

「一年の計は元旦にあり」

というわけで、
より僕の音楽人生を豊かにすべく、今年の目標をここで発表します。
それは、、

“「忙しい」を言い訳にしない”

時間は出来るものではなく、作るもの。
楽曲制作の効率UPも、“飲もうね”って言ったきりの友人との約束も
全ての答えはココにある。

自分の身近にいるカッコいいなと思う先輩たちはこれが出来る。
ある種、有言実行のニュアンスにも近いのかな。

何しろ「忙しい」を何かの理由にするのはやめよう。



皆さんは今年の目標決めましたか?

2012年 元旦

2012 1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite