コラム



ワンマンライブの模様、Ustreamで配信します!!

夏でもエアコンはそんなに使わない僕。

ですが、さすがに連日のこの暑さの前では寝付きも悪い。
というわけで、とうとうエアコン使っちゃいました。

いやぁ、本当に暑い。

こんなときはそうめんに冷や奴、そんなものが無性に食べたくなります。
去年は結局そうめん食べられなかったから、
今年は必ずお目にかかりたい!!

さて、そんな個人的な目標は置いておいて、
お知らせです。

7/1に行ったワンマンライブ。
その模様をUstreamにて配信します!!

サポートミュージシャンの方をゲストに向かえ、全3回に分けての放送予定。

スケジュールはいまのところ・・・

◆Part.1 7月21日(木)22:00〜
◆Part.2 7月28日(木)22:00〜
◆Part.3 8月4日(木)22:00〜
(Part2と3の2日間はゲストの方々のスケジュール次第で少し日程が前後するかも!)

7月21日は玄大君(Drums&Percussion)の出演が決定しました。

他の方は現在調整中。
皆さんお忙しいっ!

・・・あ。玄大君が暇というわけではないですよ。
(無理言って調整してもらいましたから 笑)

また詳しいことが決まったらTwitterなりで告知します。

では皆さん、そうめん食べて、
熱中症にはくれぐれも気をつけて!!

2011 7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite