コラム

何を比喩している?

この間、靴が片方だけ見つからなくて
とにかく探して、でもやっぱり見つからなくて困り果てるという夢を見ました。
でもってつい一昨日は排泄物がとにかく止まらなくて困り果てる夢(苦笑)

よく夢はその時の精神状態や今置かれている状況なんかを反映するって 言いますよね。

一時期、歯が抜けて抜けてしょうがない夢をよく見たんだけど、
それは変化しようとする自分を比喩していると聞きました。

基本的に悪い夢っていうのは良いことの予兆が多いみたい。

ということは、ここ最近の夢もきっと良いことの現れ。
うん。絶対そうだ!そうに違いない!!

気が付けば、24:00を回って今日は2/14、バレンタインデー。
そして2月最初のライブの日。

何しろ楽しんで、誰より楽しんでいこう。

2011 2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite