コラム



集中、集中っ!!

ここのところずっとPCの前で作業しています。
何をしているか?
もちろん楽曲制作ってヤツです。

「2011年はどんな曲が出来るだろう?」

そんな期待もあれば、

「う〜ん、出てこない。浮かばない。」

というある種、焦り的な気持ちを抱えながら、ひたすらPCの前で
あーでもない、こーでもない、
ギターをつま弾きながら新曲という一枚の絵を完成させるべく、
色々なピースを組み合わせてはバラし、また作るそんなことをやっています。

不思議なもので、完成したと思った絵も遠くから見る分にはいいけど、
ちょっと寄るとひび割れていたり、何か足りなかったり。
本当に何かを作るということは大変です。

で、煮詰まります(笑)
そんな時は、ただひたすら人の楽曲を歌う!!
刺激にもなりつつストレス発散、みたいなね。

歌うこと、やっぱり好きみたいです。

さて、そんなこともあってカバー曲も次のライブはやりたいなと思ってます。
お馴染みの曲から、ちょっと冒険もしてみようかな〜と。
21日をお楽しみに♪

【構 康憲 Christon Cafe Live】

日程 2011年1月21日(金)
会場 渋谷キリストンカフェ google map ]
出演 構 康憲
開場/開演 19:30〜 / 21:00〜 (2ステージ)
料金 CHARGE FREE
中世ヨーロッパの教会をモチーフにした素敵なレストランで、ノーチャージのライブを行います。
美味しいご飯を食べながらのライブを楽しんで下さい。

2011 1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite