コラム



1ヶ月。

WEBでもメールマガジンでもお知らせしましたが、12/24、25と東京ミッドタウンクリスマスへの出演が決定しました!!



それに合わせてCDも発売します♪
ようやく昨日、録音作業がすべて終了。

まずはホッと一息。

で、気が付けばそのクリスマスライブまであと1ヶ月。
今日からはその準備です。

この間、一足先に会場となるミッドタウンのイルミネーションを見て来たんだけど、とにかくキレイ!!
僕が撮った画像、何よりこのWEBのトップ画像からも分かると思うけど、本当に幻想的で心を奪われる。

そんな場所でライブをすると思うと、もう今からドキドキ。

絶対、素敵な時間にしよう♪

みんな遊びに来てね。

2010 11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930EC

recent entry

archive

rss


pcSite

mobileSite